リフライズ昭島店 新型コロナウイルスに対する取り組み

2020/03/06

いつもリフライズ昭島店をご利用頂きありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの発生を受け、リフライズ昭島店ではお客様とスタッフ、関係者の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。
本件に関する、当店の対応をご案内いたします。

当店は現在問題無く通常通り営業をしております

〈リフライズ昭島店の取り組み〉
・ベッドタオル等の小まめな交換
・スタッフの体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒の徹底
・スタッフのマスク着用(入手困難の為、着用出来ない場合がございます)
・店内の換気の強化(店頭がオープンなので十分に換気ができています)
・日常の清掃、衛生対策の強化、営業中定期的に消毒し、除菌作業の強化

〈お客様へのご協力のお願い〉
発熱・咳・全身痛等、体調に不安のある方は、ご来店をお控え下さい
店内(待合)に消毒液やノンアルコール除菌ウェットティッシュを設置しておりますので、ご来店時の手指の消毒をお願い致します。

ご来店される皆さまにより安心してお過ごしいただけますよう
今後もスタッフ一同、感染予防を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。
リフライズ昭島店

PAGE TOP